スポンサードリンク

2007年10月5日金曜日

ゼクシィのことやCMソングのこと

ゼクシィは、結婚・新生活準備のための面白く、役立つ編集記事のほか、ホテル・式場・レストランのブライダルフェア情報をはじめ、ドレス&ブーケショップ情報、パーティの演出情報etc.あらゆる結婚情報が満載となっていますね。NETもありますね。

私が連続購入した半年間は重複が無く、演出や気を付けねばならぬ事など、直前まで欲しい情報が随所にあり手放せませんでした。旦那も時折眺めていました。

付録も充実していて、特に演出系とドレス小物の店舗情報にはお世話になりました。又、男のゼクシィや父母ゼクシィ、付録DVD等、初の挙式の新郎側家族への情報に活躍しました。絶対のお勧めです!

ちなみにゼクシィのCMソングとなっている「ウエディング・ソング」を歌っているのは、シンガー・ソングライターの斉藤和義さんです。

この曲は、CMのコピー・ライターである一倉宏が書いた詞に、斉藤がメロディを乗せて作った楽曲で、当初はCM用のサビ部分しか作られていなかった。しかし、サビ以外の部分を作ろうという両者の意思のもと、完全な1曲ができあがったそうです。いい歌ですよね。

0 件のコメント: